2020年5月27日水曜日

5月26日の実績

335.8pips、+16898

AUD/JPY
一本調子で上昇。ポジションを吐ききって、追随を2回。追随が続いたので、そろそろ上がりすぎになるかと思ったが、昨年2018年8月の厳しかった時期と同じくらいのレートのため、まだ上昇の余地はあると考えて現在のループイフダンを維持。
2020/5/26 10:30 決済 40pips
2020/5/26 18:00 決済 33.7pips
2020/5/26 18:00 新規 追随
2020/5/27 03:30 決済 29.8pips
2020/5/27 03:30 新規 追随

USD/JPY
昼前に上昇したときは他の通貨ペアも上がっていたので、USD/JPYもこのまま上がるかと思ったが、夕方にかけて1円近く下落。ここでポジションが取れそうで取れなかったため、その後回復しても決済する玉がなかった。
2020/5/26 10:30 決済 50pips


NZD/JPY
こちらも一本調子で1円20銭ほど上昇。追随が2回。AUD/JPYと同じく、そろそろ上がる余地が少なくなるかとも思ったが、こちらもAUD/JPYと同じで昨年8月と同じくらいのレートのため維持。
2020/5/26 10:00 決済 40pips
2020/5/26 16:45 決済 33.4pips
2020/5/26 16:45 新規 追随
2020/5/26 22:30 決済 33.9pips
2020/5/26 22:30 新規 追随


CAD/JPY
1円10銭ほどの上昇。追随1回。
2020/5/26 16:15 決済 40pips
2020/5/26 22:30 決済 35pips
2020/5/26 22:30 新規 追随



0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿