AUD/JPY、NZD/JPYがポジション一杯になって、更に下がっていったので、これまであったB40 x 最大5ポジションのシステムを止めて、再度B40 x 最大5ポジションのシステムを開始した。
2021年4月12日月曜日
登録:
投稿 (Atom)
人気の投稿
-
USD/JPY B50 x2は、最大ポジションを超えてさらに3円弱下がっているので、一旦停止して再開。 AUD/JPY B40 x2は最大ポジションは超えて下がっていたので一旦停止。一時的に1円近く下回ることはあったものの、その程度なので今あるポジションだけで良いと思うので、再開...
-
NZD/JPYが頑張ってくれた。午前中は横ばい、13時頃に跳ねたときに1回、日が変わる直前に跳ねたときに2回(と言っても、もともとポジションが近かった)の計3回。日が変わってからは下がる一方でポジションを取っていっている。 USD/JPYは夕方までなだらかながら上昇し、そこで1...
-
AUD/JPY、NZD/JPYがポジション一杯になって、更に下がっていったので、これまであったB40 x 最大5ポジションのシステムを止めて、再度B40 x 最大5ポジションのシステムを開始した。