実行レバレッジが5倍近かったが、またすぐに上がると思ったので、3ポジションだけ追加。
登録:
コメントの投稿 (Atom)
人気の投稿
-
USD/JP、CAD/JPYが最近上がってきており、 これまで溜まっていた放置ポジションを決済できそうになっている。 CAD/JPYは2018年初頃、USD/JPYは2018年初や2018年末頃の高値まで上がってきているので、そろそろ下落をするかもしれないと思い、既存のシステムは...
-
AUD/JPY、NZD/JPYがポジション一杯になって、更に下がっていったので、これまであったB40 x 最大5ポジションのシステムを止めて、再度B40 x 最大5ポジションのシステムを開始した。
-
NZD/JPYが頑張ってくれた。午前中は横ばい、13時頃に跳ねたときに1回、日が変わる直前に跳ねたときに2回(と言っても、もともとポジションが近かった)の計3回。日が変わってからは下がる一方でポジションを取っていっている。 USD/JPYは夕方までなだらかながら上昇し、そこで1...
0 件のコメント:
コメントを投稿